2005年03月03日

糸末無残

かつての人気店「糸末」の空き店舗です。イオン店に入ってからの件は省略します。以前のマスターとは別人が経営しています。ラーメンに対して真剣勝負していたマスターの再起を祈るだけです。イオン店は好みではないので評価対象外とします。 IMG_0876.JPG
サントリー健康食品オンラインショップはこちら
posted by 雪おとこ at 21:40| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 糸末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前のマスターと違うというのはイオン店のことですか?今は糸末の店舗跡でマスターがスープを作りイオン店に出していて、イオン店が軌道に乗ったらいずれ元の店舗も再開すると言う話を聞きましたが…。元の店舗が永遠に再開されないとなると非常に残念ですね。
Posted by エンジェル at 2005年03月06日 00:52
エンジェルさん、コメントありがとうございます。知っている限りではイオン店出店でつまずき、看板ごと現在の経営者に持っていかれたということのようです。それで写真の旧店のマスターは現在、再起を期しているとのことです。エンジェルさん、このサイトどんどん充実させていきますのでご利用よろしくお願いします。
Posted by 雪おとこ at 2005年03月06日 05:34
そうなんですか。是非、再起してもらいたいものですね。
Posted by エンジェル at 2005年03月06日 08:45
エンジェル様 私も同感です。マスターは旭川にいらっしゃることは確認しています。ラーメン通の中に熱心なファンはたくさんいました。小さなお店で、今度は地道に営業してほしいなと思います。
Posted by 雪おとこ at 2005年03月06日 15:44
マスターのラーメンの味は忘れていません。
糸末ファン(派手派手ミラージュ号)
Posted by 派手派手ミラージュ号 at 2007年07月11日 02:10
かなり時間経ってますがマスターの再起がかなったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい
Posted by まなぶんた at 2011年11月28日 13:27
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 14:29
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 19:40
糸末のマスターは5
Posted by 雪おとこ at 2012年01月17日 21:55
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:36
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

